Loading
第44回(2024年)草津夏期国際音楽アカデミー&フェスティヴァル開催!

NEWS

令和元年度行幸啓に係るコンサートホールへの入場規制についてご協力のお願い

8月27日から30日の日程で、上皇上皇后両陛下に行幸啓をいただく予定です。これに伴い、草津音楽の森国際コンサートホールへの入場規制がおこなれる予定です。期間中は、混雑が予想されますので、コンサート等でご来場の際は、お時間に余裕をもってお出かけ下さいますようお願い申し上げます。

コンサートホールへの入場規制について(PDF)

また、8月27日のコンサートの際は、以下の点について、特にご協力をお願いいたします。

① コンサートホール構内の駐車場は、一般の方は利用できません。天狗山第5駐車場に係員を配置しますので、係員の指示に従ってください。また、コンサート終了時についても、警備のため交通規制が行われますのでご協力をお願いいたします。

② 傘やカメラなどの手荷物は、持込みができません。雨が降った場合は、駐車場や会場に貸出し用の傘(無料・要返却)を用意しますのでご利用ください。また、ビンや缶、ペットボトルなどの飲み物もコンサートホール構内に持ち込むことはできませんので、注意をお願いいたします。特に傘については、ホール内への持込みができませんので、もしお客さまが傘を会場へ持ってきてしまった場合は、送迎車両で預かるよう併せてお願いいたします。

③ ホテル、旅館等の送迎車両について 27日のコンサート終了時は、警備の都合上、送迎車両等については17時50分までにコンサートホール第1駐車場に入場し、そこで待機していただく予定ですので、当日は、係員の指示に従うようご協力をお願いいたします(状況によっては第5駐車場で待機となる場合もあります。)。なお、27日のお客さまの乗降場所は、第1駐車場のみとなります。

 

 

PAGE TOP