Loading

STAFF BLOG

講師からのメッセージ(最終)

ヴァイオリンのカリーン・アダム先生よりメッセージが届きました。
メッセージはこちらをご覧ください。

当音楽祭への参加は2回目となるアダム先生。前回(2019年)は、レッスンとコンサートのリハーサルにとても忙しくされてホールに缶詰めの日もありました。お昼も十分に召し上がらない先生を心配して「レストランもありますよ、食べないで大丈夫?」とお声掛けすると、にっこり微笑み「私はおにぎり2つで十分よ♪」と元気に返してくださった笑顔が印象的です。受講生を母のように温かく深い懐で受け入れるお人柄、そしてステージで見せるアグレッシブな演奏にこの夏も再会できる事をうれしく思います。



マスタークラスのお申込み締め切り(6月30日)が間近になりました。
今年は宿泊申込も受講申込と同時に対応しており、徐々にお部屋が埋まりつつありますので、受講をお考えの方は1日でも早いお申込みをお勧めします。

 

関連記事

  1. インスタグラムアカウントが新しくなりました!

    2024.04.23
  2. 講師からのメッセージ

    2022.06.15
  3. アカデミー奨学制度のご案内~遠山基金奨学制度とは?~

    2025.04.22
  4. 【NHK-FM】ベストオブクラシック放送のお知らせ

    2022.10.21
  5. ベッチャー先生が残してくれたもの(アーティストとの出会い③)

    2021.08.08
  6. 草津の遅い春

    2016.05.12

Facebook

Instagram

PAGE TOP