Loading
第44回(2024年)草津夏期国際音楽アカデミー&フェスティヴァル開催!

STAFF BLOG

応援チケット始めました!

本日10時より、いよいよ今年の音楽祭のコンサートチケットの販売が、草津アカデミーチケットサービスと、ぴあ、イープラス、カンフェティで始まります。

みなさま、お申し込みの準備は万端でしょうか。

チケットサービスのスタッフも通常より増員体制でみなさまからのお申し込みをお待ちしております。

私たちの音楽祭は、コンサートチケットの収入のほか、地方公共団体、企業、個人の皆様からのご支援で成り立っています。昨年のコロナ禍での中止を受けて、特に今年はより多くのご支援を必要としている状況です。

主催者の一つである公益財団法人群馬草津国際音楽協会は、群馬県知事より税額控除団体の認可をいただいておりますが、その認可を得るためには、多くの方々から幅広くご支援をいただいているという実績が必要となります。

これまでにご寄付をくださった方に加え、過去にチケットをご購入いただいたお客様には、コンサートのご案内を送付する際にご支援のお願いを同封させていただいたところ、既に多くの方々からご支援が寄せられています。スタッフ一同、感謝の念でいっぱいです。本当にありがとうございます。

より多くの方々にご支援をお願いする方法はないかなと知恵を絞り、今回新たに音楽祭の「応援チケット」を企画しました。コンサートチケットご購入のついでに応援チケットでご支援が可能です。また、通常の寄付と同様に税額控除の対象となります。

ぜひ、チケット購入のついでに音楽祭「応援チケット」もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 講師からのメッセージ

    2022.06.15
  2. 7月1日午前10時、いよいよ始まります!

    2021.06.28
  3. 始動!2023年夏の音楽祭に向けて【第6弾】

    2023.02.28
  4. チケット販売が始まります!

    2019.05.31
  5. 音楽祭スタッフによるコンサートピックアップ 8/28(Sat)

    2021.10.15
  6. 講師からのメッセージ 2023【④】

    2023.03.24

Twitter 音楽祭情報

Twitter チケット情報

Facebook

PAGE TOP