Loading
第44回(2024年)草津夏期国際音楽アカデミー&フェスティヴァル開催!

STAFF BLOG

7月1日午前10時、いよいよ始まります!

今年の音楽祭のパンフレット、そろそろみなさまのお手元に届いている頃でしょうか。

残念ながら、今年は海外からお馴染みの講師の先生方をお迎えすことができず、マスタークラスを開催することができません。そのかわり、「ベートーヴェンから現代へ」という思い切ったテーマで、草津ならではのとびきり贅沢なコンサートを12本ご用意しました。どのコンサートを聴こうか、思い切り悩んでくださいね。

…とはいってももうあまり時間がありません。なぜならチケットの発売日が目前に迫っているからです。

今年は1ヶ月遅れの7月1日午前10時からチケット販売が始まります。皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております。https://kusa2.jp/concert/ticket/

コロナ禍での開催となりますので、群馬県の「社会経済活動再開に向けたガイドライン(改訂版)」に従い、参加する皆さまにマスク着用や声援を控えるなどのご協力をいただくことを条件に100%の収容率でコンサートを実施させていただく予定です。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。https://kusa2.jp/concert/prevent/

さて、今年は、これまで一般の方に販売をしていなかったバルコニー席と合唱席を販売することとなりました。少し高い位置から見下ろす形となるバルコニー席,ステージの後方からより近い位置で演奏者の動きを見ることが可能となる合唱席、それぞれいつもの座席からとは違う鑑賞体験となることと思います。これを機にぜひいつもと違う草津のステージを味わってみてくださいね。

また、7月1日の発売に先駆けて、6月30日には通し券の先行販売の電話受付を行います。ぜひご利用下さい。

例年行っている窓口先行販売はございません。いつもの年とは1ヶ月遅れの発売のため、この点はご了承下さい。

いよいよ始まるチケット販売。スタッフ一同みなさまからのお申し込みをお待ちしております。

関連記事

  1. 草津初登場のアーティストとの出会い

    2021.07.29
  2. 音楽祭スタッフによるコンサートピックアップ 8/26(Thu)

    2021.10.15
  3. 音楽祭スタッフによるコンサートピックアップ 8/23(Mon)

    2021.10.15
  4. 音楽祭スタッフによるコンサートピックアップ 8/27(Fri)

    2021.10.15
  5. 音楽祭スタッフによるコンサートピックアップ 8/22(Sun)

    2021.10.15
  6. 音楽祭スタッフによるコンサートピックアップ 8/24(Tue)

    2021.10.15

Twitter 音楽祭情報

Twitter チケット情報

Facebook

PAGE TOP