Loading
第44回(2024年)草津夏期国際音楽アカデミー&フェスティヴァル開催!

STAFF BLOG

雪の草津より

3月1日に2019年の音楽祭情報を公開させていただいたところ、たくさんの方々にホームページを訪れていただきました。本当にありがとうございます。みなさまが夏の音楽祭を楽しみに待っていてくださるのだなとうれしく思うと同時に夏に向けてますます盛り上げていかなくてはと気が引き締まります。これからまた少しずつ今年の音楽祭情報を出していきますので、ご期待くださいね。

さて、寒の戻りとでもいうのでしょうか。今朝の草津は、雪景色でした。そんな外の風景とは裏腹にコンサートホールの中では、年に一度の楽譜整理が行われています。演奏会で使われたあと、棚に戻される楽譜がズラッと並んで順番待ちをしているさまは壮観です。草津のコンサートを支える縁の下の力持ち的な楽譜と楽譜スタッフです。

関連記事

  1. 講師からのメッセージ 2023【③】

    2023.03.22
  2. 講師からのメッセージ

    2022.06.19
  3. 講師からのメッセージ 2023【⑤】

    2023.03.29
  4. 草津の春が始まりました。そして「草津アカデミー at ぐんまちゃん家」

    2017.05.09
  5. 応援チケット始めました!

    2021.07.01
  6. 着々と準備が進んでおります!

    2022.08.10

Twitter 音楽祭情報

Twitter チケット情報

Facebook

PAGE TOP